Happy Mother’s Day

母の日、みなさんはどう過ごしましたか❓

 
日本の母の日はカーネーションが定番ですよね。

そして第2日曜日なのかな❓

イギリスは3月なんです。

だからいつも日本より早くて忘れてしまいそうになります。

そして毎年違うので余計にわからなくなるんです😅

今年は第3、去年は1週間前だったようなって感じで。

そしてやはりいつものカード。

どんな時もカード。

でも、何年たっても日本ってカードのバリエーションが少なくて困ります。

母の日のカードも少ないですよね。

下手したら前の年とかぶってたり😆

もっと可愛いの出してほしいなぁ。

余談ですが、Peterって誕生日、記念日覚えられないんです。

だからいつも私が、明日MumのBirthday とかMother’s dayだから電話して‼️

とか言わないといけないんですけど。

みなさんのお家でもお父さんってそんな感じですか❓

サプライズで誕生日覚えててくれた‼️

とか憧れるんですけどうちはそんな日来ないか。

あれ⁉️いつの間にか愚痴でした💦

失礼しました。